生タイプの青汁ジェル!?一度、飲んでみたいです

11月 20th, 2014

私は、毎日青汁を飲んでいるのですが、粉末のスティックタイプの青汁を牛乳と混ぜて飲んでいます!!
本当は、冷凍タイプを飲みたかったのですが、冷凍の青汁って臭みが強くて何度かチャレンジしてみたけれどダメでした(- -;)

ところが、この間たまたま青汁比較サイトを見ていたら、ジェルタイプの青汁が載っていて、これはと思って、ジェルタイプの青汁と色々と探していたら、生タイプの青汁ジェルを見つけちゃいました。

例えるなら、ミキプルーンの青汁版みたいな感じのトロ~っとした青汁でした!!これは飲んでみたい!!と思ってしまいました(^-^)

そのままなのに、青臭くないって書いてあるし、ど~ゆ~こと~!!と思って、すごく気になっています(^-^;

私もたまにあるのですが、粉の青汁って飲もうと思っていたのに牛乳を切らしていたり、牛乳に溶かしても上手く溶けない青汁もあって、そんな時この生タイプの青汁ならそのままスプーンで食べれるしいいですよね!!
今度、一度買ってみようと思います(^-^)v

でも、生と言えば、イメージだけど、スムージーの方が生っぽい感じがしますね~。友達がグリーンスムージーダイエットやっているからどんな感じか今度聞いてみようかな。

トクホ

10月 17th, 2014

最近トクホ(特定保健用食品)の飲み物が流行ってますよね。今まではお茶ばかりでしたが、炭酸がでるみたいですよ。ってもう出たのかもしれないけど・・・・キリンからメッツコーラとかいうものがでる(でた)みたい。試飲したインタビュアの方は、今まで飲んでいるコーラと同じ味っていっていた。

でもコーラって、コカコーラとペプシも味ちがうでしょ。どっちに近いのだろう・・・・と思ってしまった。

でもなんか炭酸がトクホってなんか不思議。ハンバーガーやピザなんかと一緒に飲んでって言っていた。たしかにハンバーガーやピザはコーラがあうかも。ちょっと試してみようかな?とも思えてきた。私は専らコカコーラゼロばかり飲んでいました。これからは変わるかもしれない。けどトクホ商品ってなんか少し高いよね。

痩せたい人とか健康に気を配る人にはありがたい商品ですけどね。やっぱり開発に時間とお金がかかったのかな?でもなんでもよいからってたくさん摂取し過ぎるのもよくないんだよね。なんでもほどほどが一番だね♪

最近はフール―で観る旧作アニメがいい感じ

10月 16th, 2014

以前からフール―を利用していましたが、動画数が少なかったときはいまいちだなと思ったこともありました。私はテレビよりもネットを利用して動画やアニメをみることが多いので(CMや時間的に縛られるのが嫌なので)、たまに海外ドラマや映画、映画はネットでは見られないので、見るのに使っていました。

でも最近はアニメなんかも充実していて、有名漫画家さんのアニメ作品が一度に全部あがったりしているので、アニメ好きとしてはうれしかったりします。ネットで見ると探すの面倒だし変な広告が出て来たりするのですが、フール―は関連作を探すのが容易で、自動再生(連続再生)だし、動画を見る時のストレスがまったくありません。
(出典参照サイト)フールー(ふーる)・ユーネクストで映画無料視聴可能!フール―等の評判!

今後はやっぱりこういう動画配信サービスの時代なんだなあ、と使っていてその便利さにいつも思わせれます。旧作アニメが増えてきたのは本当にありがたいです。最近のアニメがおもしろく感じないので。。今更ですが、昔見ていたアニメは本当によくできていたんだなあと思います。

今後もフール―で旧作アニメがどんどん増えてくれれば利用者として、飽きずにずっと使い続けられます。これで月額約1000円は安い。5000円だって利用するかもしれません。ちょっと躊躇するとはおもいますけど。映画やドラマは結構最近のなんかもすぐにあがるので、いつもチェックしてます。でも見るなら海外ドラマの方がおもしろかったりします。ほんとに凝っているので。お金のかかり具合が歴然としたできです。

クリニークのコフレ

9月 12th, 2014

クリニークのクリスマスコフレは何種類も出ています。ベースメークのスキンケアセットやマスカラセットなど様々です。

しかもカウントダウン方式で発売が順次されるという。ひとつのキットが5,000円未満でので、色々なセットを買っても楽しいですね。プレミアム感も増すし、ワクワク感も倍増です。
私が今回注目しているのはフレグランスのセットのコフレです。クリニークのフレグランスはハッピーが有名ですよね。

このハッピーを含む4種類程度のミニボトルが入っています。気分に合わせて数種類の中から香りを選ぶなんてとっても贅沢で楽しそうです。この時期ならではの限定キットというのもうれしいです。
クリニークは普段はあまり変えないブランド化粧品なのでこういう機会にお試し気分で買ってみるのもいいですよね。

そして自分のためにご褒美に買っている女子にプレゼントしてくれる男性なんかがもしいたらうれしいだろうなー。男性はプレゼントに何がいいか迷ったら、高級ブランドのバッグより、コスメコフレも喜ばれると思いますよ。

エステで顔を小さくしたい

9月 5th, 2014

みんな1つはもってると思うんだけど、 わたしは1つどころじゃないけど、その中でも気になってるのは顔!目が嫌とか、鼻が嫌とか細かいところじゃなくて 顔が大きいところが嫌なんだぁ~…。

化粧で隠したり努力してるの! 顔が重たくて歩けないってくらい大きいことはないんだけどね(笑) あたりまえか、そんなの★
でもよくある整形とかまでして顔を小さくしたいわけじゃないし 親からもらった顔を傷つけたくなんか絶対したくないし…。

今まで顔大きいよねっとかゆわれても、写真とるときに 遠くにいても、みんなより大きく映るから得じゃん!! とか笑い飛ばしてきたんだし、これからもそんな軽い感じで行こう! って思ってもどうしても気になっちゃうから、整形じゃなく 小顔エステに行ってみることにしたよ!

あれならすぐにでも行けちゃうし。 エステに行くだけで少しでもコンプレックスが解消できるなら 最高だよね!もっと自分の自信が持てるように通いつめるぞ☆

お茶で痩せる!?

8月 28th, 2014

ダイエット関連でお茶ってよくありますよね。毎日飲むものだから効果が期待できるということと、お手軽に飲めるって ことで、試している人も多いかもしれません。

ティーライフさんのメタボメ茶は名前の通り、メタボ対策っていうことと もうひとつの名前の由来は美味しくて続けられるという「めた褒め」から きているそうです。 ちょっとオヤジギャグっぽい名前で、怪しいと思うかもしれませんが このお茶、とっても美味しいんです。

プーアル茶、ウーロン茶、杜仲茶、黒豆茶のブレンド茶で、マイルドなお味です。 味の決め手は黒豆の香ばしいです。
茶葉が含まれているので、カフェインも含まれますが、ブレンド茶なので ほんのわずかだそうです。 (妊娠中、授乳中、小さいお子様も安心して飲めます) 友人が来たときに出すお茶もこれですが、友人も「いい香り、美味しい」って 言ってましたよ。

このティーライフさんは、30日間無料返品を受け付けてくれますので 味が合わない方も途中まで飲んでいても返品可能です。
やっぱりダイエットや健康食品も好きな味じゃないと続けられませんよね。 一度お試しあれ。

めまいと老化

7月 15th, 2014

先日からめまいがひどくなり病院を受診したところめまい症と診断されました。特に原因はわかっていないのですが、ストレスとか疲労とかもあるようですがどうも老化も原因のひとつだそうです。耳の粗しょう症の一種とも考えられるようで、耳石が減ってバランス神経がおかしくなり、起き上がったときなどに、目が回るというようなめまいが起こるということでした。

まだ30代前半なのに老化現象とはかなりショックですが、よく考えてみるともう30代はアンチエイジングの世代なんですね。20代後半からアンチエイジングを始めないといけないそうです。そのめまいは薬の服用と運動療法ですぐに治まるそうですが、今後も軽い運動や栄養に気をつけるなどしていないとまたなりそうで怖いです。年齢を重ねると体が弱ってくるので、今のうちから出来るだけ健康を維持しないと現代の日本人は栄養が偏っていて野菜不足などが懸念されるから成人病や生活習慣病などになりやすいですからね。

若いといって侮れません。子どももいるから、自分が倒れるわけにはいかないから特に気をつけたいです。

>治療と美容<
恵比寿駅の近くにあるセルフィット整骨院。
http://www.tokyometro.jp/station/ebisu/
ボディ・メンテナンスがコンセプトのお店で、マッサージ、ストレッチ、運動療法、フェイシャル、オイルマッサージ、美容鍼、鍼治療などのメニューがあり、エステで使われている機器もあるそうです。

交通事故治療、肩こり、腰痛、五十肩、膝の痛み、関節痛などにお悩みの方やエステに興味のある方などお問い合わせ下さいとのことです。
美容鍼、興味あるなぁ。ちょっとやってみたいですね。テレビとかで見て何か効きそうだなと思ったので試してみたいです。顔に鍼を刺すようなのですが、どんな感じなのでしょうね。

口コミを見てみると、痛みはなく良い感じの刺激で、フェイスラインもすっきりするそうです。鍼を刺している見た目が痛そうですが、実際やってみると痛くはないのでしょうね。
他にも、ストレッチ指導や健康アドバイスも行っているそうなので良さそうですね。健康や体型のことは、気になることはたくさんあるので色々相談したいですね。

ダイエットは女性の永遠のテーマ。

7月 14th, 2014

ダイエットってどんな女性でも1度は考えたことがあるだろう。単品ダイエットや運動してダイエットしたり、食事制限したり、ありとあらゆる手段でダイエットしようとする。
でも、ダイエットってただ体重を減らしただけではよくないんだよね。ダイエットしても体型が崩れていてはキレイにみえない。

補佐的にエステでダイエットしてもよいと思う。ちゃんと管理してくれるところがあるだけで、ダイエットって続けられると思う。それに、健康的にダイエットできるからね。
いきなり食事制限して貧血になったり、体調を崩しては意味がない。エステで体のマッサージをして脂肪を刺激して、食事や運動・日々の生活の指導をしてもらうといいだろう。

ダイエットって精神的にもきついところがあるから、エステに通ってすることでエステの落ち着いた雰囲気の中にいるだけでもダイエットのストレスから少しは開放されて頑張れるかもしれないなぁ。
一人でダイエットってすぐ断念しちゃうけど、見ていてくれる人がいると続けられるよね。だからといって身内や友達には隠れて努力したいしね。
ダイエットが成功したらレディースファッション通販を見てもきっと自分が着ることができるオシャレ服が増えて楽しいはずだよ。頑張ろう。

人気の脱毛器

7月 5th, 2014

わたしってむかしから人気商品とか1番人気とかそういう言葉によわくて人気とか書いてあったらすぐに買っちゃうタイプなんだ。
それで全然使わないものとか買ったりしてよく旦那に怒られてました。笑

でもみんなもそんなの多いと思うんだけど、そんな事ないかな。
おまえだけだぞ、そんなやつ。とか旦那に言われて若干ショックうけたんだけどそんな人いっぱい居るよね?わたしもそうだよーってひといたらコメントしてね。

旦那に見せつけるから。それでまた最近いいの見つけたんだ。もう家にあるんだけど今回のは大当たりで最高のん。
ケノンという人気脱毛器なんだけど片ワキ30秒で脱毛が終了しちゃうし、超低コスト!!家庭用で初めてらしいんだけど、、、
3タイプに変身することもできちゃうし、業界で最大級の大きさらしい。
ケノン 口コミ
わたしが買ったときはたまたままだ在庫があってラッキーだったけどいまはもうないかあるかギリギリくらいだと思うなー。25%オフでゲットできたしいろんな特典もついてきたし、久々に大満足できた商品です★

>日焼け止めを塗る順番とは<
白い肌を守るために大切なのは紫外線対策。色白は七難隠すとも言いますが、きれいな色白の肌には憧れます。紫外線対策もいろいろありますが、まずは日焼け止めをきちんと塗ることが大切ですよね。
日焼け止めを塗る時に、いつも気になってしまうのが日焼け止めを塗る順番。どのタイミングで塗るのが良いのかわからなくなってしまいます。調べてみたところ、日焼け止めを塗る順番は、まずはスキンケアをしてその後に、日焼け止め、化粧下地、ファンデーションの順番が多かったです。

スキンケアをしっかりとして、保湿を十分にとることがポイントです。汗や皮脂などで日焼け止めや化粧は崩れやすいので、スキンケアでしっかり土台をつくることが大切だそうです。
日焼け止めは、顔の中心から外側に向かって塗り、鼻まわりや頬の高い部分など日焼けしやすい所は、念入りに塗るのが良いそうです。ファンデーションもUV効果のあるものを選ぶことが紫外線対策には効果的です。白い肌で七難隠したいですね。

色々な人のブログ見てると、やっぱりみんな美容の努力しています。私も見習って頑張らなきゃね。

>日焼け止めSPFとPAとは<
キレイなお肌って憧れますよね。フェイシャルエステでお肌を磨いてもらいものですが、キレイを保つには努力が必要ですよね。日常生活で忘れてはいけないお肌のケアに紫外線対策があります。紫外線はお肌にとって大敵。きちんと紫外線からお肌を守らなければ、歳を重ねるにつれ大変なことになってしまいます。

紫外線対策といってまず思い出すのが日焼け止め。日焼け止めってたくさん種類があってどれを使ってよいのかわからなくなりますけど、目安はSPFとPAですよね。

SPFとは、Sun Protection Factor(紫外線防御指数)の略で紫外線(UVB波)を浴びた時に、20分前後で肌は赤くなり始めますが、その20分を「SPF1」として何倍まで肌を防ぐことができるかを表したものだそうです。例えば、SPF30の日やけ止めは、20分×30倍で約600分防げるということになります。

PAとはProtection grade of UVAの略で紫外線(UVA波)をどのくらい防止できるかを「+」で表したものだそうです。「+」が多いほど効果が高いです。日焼け止めを選ぶ時は参考にしたいですね。

黒豆茶ダイエット

6月 30th, 2014

いろんなダイエットがありますが、黒豆茶というのがあるみたいです。豆は体にいいとは知っていますがダイエットできるのでしょうか?
これも飲むだけダイエットみたいな感じで簡単に実践できそうですね。
黒豆茶にはサポニンという成分が含まれていてこの成分がダイエットの効果や肥満を防止してくれる効果があるそうです。さらにはコレステロールも抑制してくれるそうです。

さらに黒豆茶にはイソフラボンも含まれていて女性のホルモンバランスの調整をしてくれるそうです。
やっぱり豆類は人間の体にいいものなんですね。
黒豆茶を飲むことによって老化の防止、肥満の抑制、生活習慣病の予防、目の疲れをとる、美肌効果があるそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/黒豆茶
黒豆茶には大豆成分であるビタミンEが吸収されやすい特性をもっているので血液の流れをスムーズにしてくれたり、血液をサラサラにしてくれる効果もあるそうです。

なかなか黒豆茶ってすごいですね。
この黒豆茶作るときは煮豆などで使う豆を使ってお茶を作ると香ばしくておいしいらしいです。

お茶を作った豆はその後煮物に使うことができて一石二鳥。